2014年10月31日

ラヴァケ・クラシコ☆

のんびり奥さんですface22

今週末もワインの無料試飲会を行っています

今回のワインはアルゼンチンの『ラヴァケ・クラシコ』です

ラヴァケ・クラシコ☆



私も飲んでみました♪
辛口という事ですが、果実の甘さを感じます!
渋みが苦手な方におすすめicon12
スイスイ飲めます♪
普段の食事で気軽に楽しんでいただけるワインだと思います


今日はハロウィン157

毎年、特に何かしているわけではありませんが、ちょっぴりハロウィン気分で子供達にハロウィンおにぎりを作ってみましたface22

ラヴァケ・クラシコ☆



慣れていないので顔のパーツに時間が掛かりましたが、普段渋い料理ばかりなのでとっても喜んでくれましたicon14
たまには良いかも♪


そして、店長には日頃の感謝を込めて…





ゾンビ弁当~~~(クックパットさんに載っていました♪)

ラヴァケ・クラシコ☆



子供のおにぎりとは違った歓声が…
なぜか食の進まない店長でした。。。face13


食後には近所のケーキやさんのケーキを食べました♪
とっても美味しいケーキなんです!長くなるのでまた明日書きたいと思いますicon12


同じカテゴリー(本日のワイン)の記事画像
ボジョレー・ヌーボー解禁しました!!
ルイ・ラツール・シャサーニュ・モンラッシェ・プルミエクリュ2001
ハロウィンスパークリング☆
新着ワイン
イスラエルの銘醸ヤルデン
ひなまつり☆
同じカテゴリー(本日のワイン)の記事
 ボジョレー・ヌーボー解禁しました!! (2016-11-17 23:40)
 ルイ・ラツール・シャサーニュ・モンラッシェ・プルミエクリュ2001 (2016-11-09 21:40)
 ハロウィンスパークリング☆ (2016-10-26 19:05)
 新着ワイン (2016-10-25 13:43)
 イスラエルの銘醸ヤルデン (2016-03-09 23:06)
 ひなまつり☆ (2016-03-03 23:10)

Posted by くりた at 21:37│Comments(0)本日のワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラヴァケ・クラシコ☆
    コメント(0)