2014年10月27日

ワインコルクの作品 色違い☆

のんびり奥さんですface22

先週は何だかんだとバタバタした一週間でしたが(また週末の試飲会のワインを載せられませんでしたemoji07 反省face15)今日はママさん達とランチをして気分転換できました♪

残念ながら写真を撮り忘れたのですが、安東にある『Salon和ffineサロンワッフィン』さんです154

古民家風の趣ある雰囲気でなんだか懐かしい気持ちになりますface17

ご自宅をちょこっと改装してお店にされている様で、入口の黒板がなければ確実に通り過ぎてしまいそうですが、そこがまた隠れ家的でワクワクしますicon14
今回は和室でのんびりできましたが、お庭に面したテーブル席も気持ち良さそうemoji15
お料理は和のワンプレートとお吸い物でしたが、母の料理を食べているようなほっこりした気持ちになりました
特にピーナッツごはんが美味しかったです!
一番下の子供を連れて行ったのですが、いろいろと心遣いしてくださってありがたかったですemoji08
良いお店を紹介してもらいました


さて、話は変わりますが、昨年作ったワインコルクのお花の色違いをまた作ってみました
今回はすこし濃いめ169

ワインコルクの作品 色違い☆


ワインコルクの作品 色違い☆



コルクを使ったクリスマスのアレンジにも取り掛かりました♪
気が向いた時にゆっくりペースで作っているのでいつ出来上がるかわかりませんが…
また出来たら(?)ブログに載せたいと思いますemoji08



同じカテゴリー(趣味の手作り)の記事画像
クリスマス飾り☆
ハマってます!摘果みかんジュース作り
摘果みかんジュースにチャレンジ!
カフェボード?手作り☆
アイアン風フェンス手作り 完成☆
アイアン風フェンス手作り part1
同じカテゴリー(趣味の手作り)の記事
 クリスマス飾り☆ (2016-12-24 16:08)
 ハマってます!摘果みかんジュース作り (2015-09-25 23:39)
 摘果みかんジュースにチャレンジ! (2015-08-17 22:52)
 カフェボード?手作り☆ (2015-08-06 23:02)
 アイアン風フェンス手作り 完成☆ (2015-07-18 18:29)
 アイアン風フェンス手作り part1 (2015-07-17 22:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワインコルクの作品 色違い☆
    コメント(0)